Apr 19, 2011

新作♀April Collection

お久しぶりの新作です❤

イメージはあってもなかなか作業に入れず新作の遅れが出ています。

皆さんYellow brownyを忘れないで下さいね~。


大きなジュエリーも大好きなんですが
チラっと見える華奢なジュエリーも実は大好きなんです。

そんな事を考えながら、華奢なチェーンブレスとアンクレット。
そしてピンキーリングを作りました。

気に入って下さる方に巡り合えますように❤

♀goodluck


♀anklet gold


♀change oneself


★ 5月にはちょっぴりNEWSもあります♀



4月20日~5月10日まで臨時休業となります。
発送、ご連絡作業をお休みさせて頂きますのでご了承下さいませ。

No comments:

Post a Comment