Jun 4, 2011

お久しぶりです❤【新商品入荷】

本日は都内は夏日和です。
脱水症状に気をつけるように言う程なので、夏ですよね。
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいませ。

Yellow brownyは続々とインポートアイテム入荷中です!

5月にナイジェリアへ行ってきましたので、
実際に手にとって色々と買い付ける事が出来ました。
是非皆さんチェックして下さいませ。

ナイジェリアの写真などもUPしていきますのでご期待下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

まず、ナイジェリアンデザイナーズブランド ituen basiより

▼"LOVE"マグカップ❤
アフリカンファブリックで"LOVE"が描かれています。
私の一目惚れアイテムです。


▼コチラもituen basiのコレクションのリボンバレッタです
可愛すぎませんか?
ヘアだけじゃなく、小物としてBagにつけるのもアリだと思います。
ご自分でリメイクして頂ければ蝶ネクタイにもなりますよね。
リメイクされるなら無限大に色々出来ると思います。

▼そしてファッション雑誌『COMPLETE FASHION』です
とってもファッショナブルで参考にも目の保養にもあります。
コチラも見ても飾っても面白い雑誌です。




▼カラーフープピアス(LとMサイズの2種あり)
カラフルなシンプルフープで色々な合わせ方が出来ると思います。
とっても可愛い綺麗な色ばかりです。
私も同色で買いそろえてしまいました。
LサイズとMサイズの
重ねづけも可愛いです。

【M】
 

【L】

▼そして、意外なアイテム栓抜きです。
コチラは説明不要なナイジェリアンドリンクがそのまま栓抜きになってる優れ物。

▼アフリカン女性がヘアスタイルのKeepする為にかぶるタム(ヘアネット)

▼カラフルビーズのバングル3本セット

▼ビッグビーズバングル

▼フェザーピアス

▼アフリカンファブリック第一弾!!!

▼ポストカードやレターパッド





No comments:

Post a Comment