Apr 14, 2011

▲▼お休みのお知らせ▼▲



4月20日~5月10日まで
発送、ご連絡作業をお休みさせて頂きます。
尚、ご注文は365日24時間お受付しております。

ご連絡やご返信、発送作業は5月10日より順次させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ご迷惑おかけ致しますがご理解の程宜しくお願いします。

お陰様でショップも品薄になってまいりました。

5月からの新作&入荷をご期待下さいませ♥



 
チャリティーイベントも約1日となりました!
皆さんご参加頂けましたか~?
まだチェックしてない方、是非チェックして下さいね。

 
収益全額は義援金として送金させて頂きます。

 
チャリティーイベントは4月15日 AM0:00 ご注文分までとさせて頂きます。
また今後もチャリティーイベントを開催していこうと思います。
一度っきりなんて事はありません。
また計画しますので、宜しくお願い致します。


 

No comments:

Post a Comment