Mar 26, 2011

署名のお願い。

大好きなShopオーナーさんの呼びかけで私も知りました。
是非、Yellow brownyブログを見て頂いてる方にもご協力お願いしたいです。

私達の知らない所で多くのペット達も被害にあっています。
仮設住宅に入る為にペットを泣くなく捨てる人達も居ます。
そうするしか選択肢がないからです。
それは本当にとても辛い選択です。

ペットは家族の一員で、大切な存在です。
人間の方が大事だ!というのは当たり前ですが
ペットにも命があります。大好きな家族と一緒に過ごす権利もあります。

人間に余裕がないのに、ペットなんて!と言われるでしょうが
人々の状況は刻々と変ります、自分達が願っていない事も起こります。
そんな大変な時こそ、ペットも大切な家族、癒しの存在です。
ペットを失うのも大きな心の傷になると思います。
ペット達自身を傷つけず、快適な生活を家族と送れるようにしてあげたいです。

大好きな家族のそばで、暖かい毛布や食事のある環境で生活出来るように
どうかご協力下さい。


↓抜粋させて頂きます↓

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』にご協力お願い致します。
ポチたま、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います。
番組で人気の、”だいすけくんとまつもとくん”の松本秀樹さん発信の
署名活動で、環境大臣に宛てたものです。

松本秀樹のNatural Dog Style   

署名のPDFは↓↓

◎ダウンロードできない方でも、協力してもいいよ、という方は代筆しますのでメールください。
私達夫婦の分と一緒に送らせて頂きます。

氏名/住所/実現に向けたコメント(あれば)を送ってください。

yellowbrowny.africa@gmail.com まで。
amebaのメッセージでも可能です。

4月20日(水)AM12:00までにお願い致します!

皆さんお忙しいとは思いますが、ほんの少しの時間と
手間を動物達のために使ってあげて欲しいです。
どうかお願い致します。

No comments:

Post a Comment