Mar 15, 2011

▼募金のお知らせ▼

皆さん変りなく過ごされていますか?

3/11の地震から落ち着かない日が続いています。
都内も余震が続き、常に恐怖心が付きまとう状態です。
電車が機能していないだけで私達は戸惑い不安になってしまう。
都会なんて弱いものだと痛感しました。
便利に頼ってる人間もとてももろいものですね。

本当に愛する家族と過ごせてる事が何よりも大切な時間です。

ただ変わり果ててしまった被災地をTVで見ると
本当に胸が押し潰される思いです。
家族や友人が居る訳ではありませんが、
大切な家族や知人を失い家や希望、全てを失ってる方々をTVで見て
本当に何も出来ない自分が愚かに思えます。
ただただ祈るばかりです。

本当に…ストック品を買いまわる人々が残念に見えて仕方ありません。
今の都内では必要最低限、普段通りの物があれば生活出来るんです。
普段と変わらないレベルのはずなのに…
コンビニもスーパーも品物がありません。
夕飯を買いに行き唖然としてしまい、悲しい気持ちになりました。
私たちが今フォーカスする事はそんな事じゃないと思います。

無知な私達が安易にボランティアで参加するというのは
被災者の方には迷惑な事だという記事を読み、とても同感しました。

私達が出来る事はやはり、募金ではないかと思います。
募金を正しく使ってくれる団体へ送金する事が私達に出来る「手助け」ではないでしょうか?

YellowBrownyでは、全商品の全売上を義援金として、被災地へ送らせて頂こうと思います。
当店では単価が大きな商品があまりないので、
売上の一部ではなく全額の募金という運びとなりました。
送金する団体はまだ決めておりませんが、決め次第お知らせ致します。
(期間はまだ決めていませんが、ある程度まとまった金額になり次第終了予定です)


小さな事ではありますが、Yellowbrownyの商品をお買い上げ頂き、
募金に貢献頂ければ幸いですので、是非宜しくお願い致します。

本当に被災されてる方々の心に平安と希望と喜びがある事を祈っています。

LOVE❤PEACE

No comments:

Post a Comment