Feb 3, 2011

ありがとうございます♡


朝、メールチェックをしていると嬉しいメールが飛び込んできました♡
ご購入頂いた大切なお客様からのメールでした。
何度も読み返しちゃいました…自分へのご褒美ってヤツです:)

ピアス無事に届きました。ありがとうございます!!

とってもかわい~~い
嬉しいでっす!!

ショップのシールも、メッセージの書かれた紙も、全部かわい~~いっ!!

見ていてウキウキニタニタしてしまいましたっ。


ピアス大事にたくさん使わせて頂きますねっ
早くつけてお出掛けしたいです!!


まだまだ寒いので、Yellow brownyさんもお身体に気を付けて下さいね!!

直接はお会いできないけど、こういうメールで凄く心が温かくなります。
本当にお買い上げありがとうございました♡



No comments:

Post a Comment